認知症あるある💡〜年齢編〜

僕ハタチ  笑顔溢れる  七十歳

 

特養にいらしたE様。「おいくつですか?」と伺うと、

「僕、二十歳!」とニコニコ笑顔でお答えになられる。

当時、新卒だった私。「私よりお若いですね〜!」と言うと

「うんっ♪」と(笑)

 

例えご年齢を忘れてしまっても、きっと良き時代の思い出を宝に

今を生きていらっしゃるのだと思います☘

素敵なことだなぁ〜と思いました✨

 

とても穏やかなE様。夜は、タイルが気になられ、ロの字の廊下をグルグルと

エンドレスに歩かれておりました💦

カーネルサンダーさんのような温かい笑顔にいつも癒されておりました🌷

有り難うございました🌼